はじめに

日記

BBS

リンク

アイマール

まずはシンプルにつくってみました。これから少しずつ
完成させていきたいと思いますので気長にお待ちください(^^;)
まずは前回の使いまわし…。一番メインのアイマールのページができてないって本当にアイマールの
ファンページなのか!?てな感じですが、前のデータがぶっ飛んじゃってまた1から作り直しです…。
ぼちぼち昔集めてたサッカー雑誌を読み返してまた前のようにアイマールのページを作っていきたいと
思ってます。それから、サイトを開いた頃に載せてたお気に入り漫画のレビューなんかもまた作っていき
たいなぁ…と。就職活動で忙しい身ではありますが、ここでみなさんとまたお話したりするのが楽しみなので…
後、ささくれた心を癒して欲しい(笑)。パソコンが直った記念にまた気持ちを一新してがんばります!
更新は若干少なめにはなると思いますが、と、とにかくがんばります!(´∀`;)

バレンシア1−0バルセロナ
勝ったよ、勝ちましたよ!バレンシア!いやいや、朝起きてきて見たかいがありました(´∀`)!
ビジャがゴールを決めました。いやぁ〜本当によかった。最後までハラハラしながら観てました。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送